I wake up lying on the dance floor

March 17, 2004

人生初

今日みたいに天気がよくて風が思い切り強い日、洗濯命の私の気持ちは大揺れに揺れる。それは、絶対すごくよく乾くと思う反面、風で飛ばされやしないか…ということが気にかかるから。そして今日は12:00に待ち合わせという微妙な外出時間。ここは賭けだっ!と思って、洗濯物を外に干したまま外出。そして夕方家に戻って、ふと窓に目をやると…「あれっ、ない!!!!!!」そうです、私のカワイイ洗濯物たちが姿を消しているのです。みんなまとめてどこいった〜〜〜〜!と急いでベランダに出て下を見てみると、下の家のベランダ(というかほぼ庭)に落ちてるじゃないですか!あり得ない!あり得ん!全員まとめて砂まみれ!ギョエー!知らない人がみたら泥棒と思われること間違いない状態で全員救助成功…だがしかし、だがしかし。全員まとめて洗い直し…意味ないじゃん!資源の無駄だよ!とだいぶ自己嫌悪した本日でした。全部風が悪いのよー。いや、賭けに出た自分がいけないのか…

[ にっき ] posted at 06:58 PM | つっこみの読み書き(0)
今までのつっこみ

つっこみを書く
コメント以外の入力は任意ですので、お気軽に。










名前、アドレスを登録しますか?




※英数字のみでのコメントはできません(エラーになります)
※タグ使用可

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL : http://katie.under.jp/blog/mt-tb.cgi/24