I wake up lying on the dance floor

March 22, 2004

メモ

3/19(金)
午後、面接に行き、採用となりました。ウ、ウレシイ…その後、夜、友人T宅に集まり鍋パーティー(遅)。最初のだしがSいわく「刺激的な味」、私思うに「かつおぶしが主張しすぎている」ため、味ぽんに頼るはめに…そして調子にのって缶チューハイを2本飲んだわたしは頭痛に襲われダウン(弱)。しかしその間も鍋は進み、最後のおじやはみんなが口々に「うん、これ絶品」「今日一番ウマイ」という声を途切れ途切れに聞きながら、異常に悔しかったです。でもその時は食べ物のことを考えるだけで気持ち悪くなっていたので仕方ない。ああー自業自得。だいたい話したことがリアルホラーな話が多くて怖かった。特にS宅に出るエリーの話はかなり一級品。だって、携帯に「エリーゼのために」の着信音が入ってないのに、夜中それが鳴り出すっておかしいでしょ。「エリーゼのために」を鳴らすのでエリーと命名。そして朝カーテンを開けてみると、なんじゃこのどしゃぶりの雨!そしてさむー。あまりの寒さに全員で王様のブランチのブラン娘のレベルの低さについてつっこむ。昼過ぎに歩いて帰宅。しかし寒かったよー。凍え死ぬかと思いましたよー。
3/20(土)
夜、大学時代の友達とゴハン。指定された店は新宿2丁目にあるタイ料理屋…その店を探している途中、小粋なバーをみつけたんですが、看板の下に堂々と「MEN'S ONLY」って書いてあって、ああ、そ、そう、そうだった、ここ、2丁目でしたーという気持ちになる。タイ料理は抜群のおいしさでありました。でも、ココナッツジュースはなぜかピーナッツの味がして微妙だった。そしてなぜにクリアータイプ?なんだかんだーで終電まぢかに帰宅。もう疲労がピークで、掛け布団にまるで餃子のようにくるくるっとくるまって眠り込む。
次の宴はやっぱり花見デスネ!そうデスネ!

[ にっき ] posted at 09:40 PM | つっこみの読み書き(0)
今までのつっこみ

つっこみを書く
コメント以外の入力は任意ですので、お気軽に。










名前、アドレスを登録しますか?




※英数字のみでのコメントはできません(エラーになります)
※タグ使用可

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL : http://katie.under.jp/blog/mt-tb.cgi/28