I wake up lying on the dance floor

April 10, 2004

J-WAVE LOUNGE52

↓注:4/23@club asiaのJAZZIN'フライヤー
jazzin'
久々の六本木ヒルズと矢部氏。展望台エリアにはスピーカーがいくつも置いてあって、思ってたよりもいい音。そして金曜の夜だからかな、けっこう混雑してました。音は、個人的には水中にいるような気分になるような選曲でした。矢部氏のDJ姿は見れないかなぁ、なんて思いつつ歩いていくと、LOUNGEみたいな場所でまわしてる!おっと、と思いながらもご挨拶。そしたら、しきりに「なんか変わったねー」と言われる…いやいや、そんな会ってないのなんて3ヶ月くらいじゃないですか。あんまり言われるので「それっていい意味で?悪い意味で?」とたずねたら「さぁねー」と。きゃーん、いつも通りの矢部節…と思っていると、マネージャーのS嬢が後ろからそっと近づいてきて驚いた!いやーん、久しぶりですーと相変わらずエレガントかつ面白いS嬢との会話を楽しんで、もう一周回ることに。途中、ウワサのクサマトリックスも入って見たりして。クサマトリックスの感想は…うーん。すいません、私アーティスティックな人ではないので、一言で言うなら「水ぼうそう」…スイマセンスイマセン。

一緒に行った友達と話をしたりしてあっという間に24時。矢部氏にもう帰りますねーと話かけたら、「さっきの変な意味じゃないから…なんか言葉がうまくなくてごめんね」ですって!こういう言葉に女子はクラクラするんですってば!さすがモテるオトコは違いますねぇ。じゃあまた、なんて言いながら4/23@club asiaのJAZZIN'のフライヤーをもらいました。もとから行こうとは思ってましたが、さらに行く気が加速されました。

[ U.F.O. ] posted at 06:45 PM | つっこみの読み書き(0)
今までのつっこみ

つっこみを書く
コメント以外の入力は任意ですので、お気軽に。










名前、アドレスを登録しますか?




※英数字のみでのコメントはできません(エラーになります)
※タグ使用可

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL : http://katie.under.jp/blog/mt-tb.cgi/49