I wake up lying on the dance floor

August 09, 2004

サマソニ04行ってきました!その2

念願のブンブン川島さんとの遭遇は急にやってきました!なんの心の準備もできてねえよ!

その1で書いてる通り、友達を探してる最中にばったりと会ってしまったのです。しかも向こうは携帯中。このまま携帯が終わらなかったらあきらめようとしばらく見てると、電話を切って歩き出すじゃありませんか。ひええー楽屋戻っちゃうの??と思い見ていると、どうやら友達が来ているようでSONICステージのロビー?で立ち話をしています。3分ほどどうしようかと迷いに迷って、ええいと声かけました。
私(以下T):お話中すいません、川島さんですよね…?
川島さん(以下K):はいはい、えーっと、はじめまして?かな?
T:そうですそうです…あの握手してください!(握手してくれた!)
K:今どこ見てたの?
T:SONICを見てました(軽くウソ)
K:この後のバンドいいらしいよ
T:え、そうなんですか!じゃあ、見てみますー。あと、サインしてもらいたいんですけど(もぞもぞ探す)
K:いいよ(友達にえーサインできんの?みたいな感じでひやかされる川島さん…)
T:え?いつもサイン書かないんですか?
K:そんなことないよー、書くよ。
T:じゃあこれに…(タイムテーブルを渡す)
K:何これ?
T:えっと、今日のタイムテーブルです
K:へえー(サイン書いてる書いてる)はい(渡してくれるが、川島さん友達が「見せて」とのことで見せる)
(友達)なるほどねえー…
その後、写真…と思いましたが、あまりにあまりな感じなので我慢しました。で、まだライブ前だったので、がんばってくださいねーと伝えてその場を後に。で、友達と合流してからサインを改めて見ましたよ。そしたら…アレ!?BOOM BOOM SATELITTESだけ!?川島って文字は!?これじゃー誰のサインだかわかんないよぅ。。。。やっぱりあたしの場合オチが必ずあるのねぇ…でも終始笑顔で優しく対応してくれた川島さん、超ステキすぎです!ライジングでも会えますように…(恋の神様にお祈り☆)
今までのつっこみ

はじめまして。先月あたりから拝見させていただいてます。
私もMADとブンブン大好きで、もちろんサマソニも行きました!katieさんのミラクルな出来事を読んで大興奮です!ちょうどその時、私ソニックステージを出てすぐのタコス屋でタコライス食べてました(笑)

MADで暴れ過ぎて体が悲鳴をあげてますがkatieさんは無事ですか?
ライジングは行けないのでレポートよろしくお願いします。

Posted by: kimi at August 9, 2004 11:42 PM

kimiさん、こんなへっぽこブログへようこそ!
好みがまったくかぶってますね!ステキ!
ほんとに、フェスでアーティストに、しかも自分の好きなアーティストに
会える確率はかなり低いと思ってたので私も大興奮でしたよ!
足は生まれたての小鹿状態でした(プルプル)。

私もMADで年甲斐もなく大はしゃぎしすぎ+ブンブンで柵に腕と胸部を押され、
二の腕と首(あと鎖骨付近)が大変なことになっています。
ライジングもご期待に沿えるよう頑張ります。
kimiさんも行けばいいのに…(悪魔)ニヤリ。

Posted by: katie at August 10, 2004 12:54 AM

つっこみを書く
コメント以外の入力は任意ですので、お気軽に。










名前、アドレスを登録しますか?




※英数字のみでのコメントはできません(エラーになります)
※タグ使用可

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL : http://katie.under.jp/blog/mt-tb.cgi/187