I wake up lying on the dance floor

August 20, 2004

昼寝

火曜の夜から実家に帰っていたのですが、その直前昼寝してたらこんな夢見ちゃって気が気じゃなかったですよ。

エイズ病棟で、目の前で吐血した患者さんの血が自分の腕にかかってしまい、消毒するためにすごく長い列に並んでいる。 感染するんじゃないかと不安で口もきけない。(エイズ患者の皆さんを差別する意識はありませんのであしからず)
という、あたしの潜在意識どうなってるのよ!?的な夢でした。起きたらなんだかすごい汗かいてるし。それで気になって占ってみましたよ。そしたら…
あなたの夢は、あなたの行く手が晴れる事をさしています。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。
僕は未来をあきらめない!(スチームボーイ風に…まだ見てないっつーの!)

[ にっき ] posted at 03:44 PM | つっこみの読み書き(0)
今までのつっこみ

つっこみを書く
コメント以外の入力は任意ですので、お気軽に。










名前、アドレスを登録しますか?




※英数字のみでのコメントはできません(エラーになります)
※タグ使用可

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL : http://katie.under.jp/blog/mt-tb.cgi/203