I wake up lying on the dance floor

August 29, 2004

ハラウ12

本日より17:00からのクラスに移動してレッスン。ベーシックステップ(カオ、ヘラ、カホロ、ウエヘ、アミ、あと名前忘れたステップが1つ)を重点的におさらい。しかし今まで思わなかったけど、ステップをゆっくりやると疲れるし、汗かくよー。自分でもだいぶ納得のいくステップができてきた。やっぱり「踏んで→はがして→sway」に気付けたのが大きいかも。その後ipuに合わせて言われたステップを踏むという練習。名前とステップがイマイチ一致しておりませんなー。とほほ。そしてkawikaを何回か繰り返し。どこに意識を合わせればうまく踊れるのだろう…なんか別に気をとられているわけでもないんだけど、ぼーっとしてると手の振りがとんじゃう。
しかし、レッスンに行く前は「練習してないからなー…」と行くのがちょっとイヤになったりもするけど、行ってしまえばなんだか幸せな気分になって帰ってこれる。だいぶ心の支え的な存在になっているのかも。あとはステップとかも慣れてきたからある程度「達成感」があるのかもしれない。発表会まであと…1ヶ月半くらい!がんばれーあたし。

[ HULA ] posted at 09:28 PM | つっこみの読み書き(0)
今までのつっこみ

つっこみを書く
コメント以外の入力は任意ですので、お気軽に。










名前、アドレスを登録しますか?




※英数字のみでのコメントはできません(エラーになります)
※タグ使用可

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL : http://katie.under.jp/blog/mt-tb.cgi/232