I wake up lying on the dance floor

November 08, 2004

ハラウ18

発表会後初のレッスンでした。kawika一本やりだった発表会前から一転、ベーシックステップのレッスンでは新しいステップが追加され、カヒコは「liliu'e」アウアナは「Mele Kalikimaka」(タイトルはハワイ語でメリークリスマスの意味。歌詞は英語)の踊りを同時進行で。カヒコはもっと踊れるようになりたいし、アウアナのMele Kalikimakaはとってもかわいい曲で、だからどっちもきっちり踊れるようになりたいなー。あ、歌詞メモるの忘れた…。とりあえず、発表会が終わったので、いつもののんびりレッスンペースに(自分的には)戻って、教室に足を踏み入れるとホッとします。
ああ、そうそう今日聞いた意外なフラ知識。もとはと言えば、フラは人を殺せるような武術だったらしいですよ。それを聞いた瞬間「エエエエーーーーーーーッ!」と心の中で大騒ぎしてしまった私でした。

[ HULA ] posted at 04:47 PM | つっこみの読み書き(0)
今までのつっこみ

つっこみを書く
コメント以外の入力は任意ですので、お気軽に。










名前、アドレスを登録しますか?




※英数字のみでのコメントはできません(エラーになります)
※タグ使用可

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL : http://katie.under.jp/blog/mt-tb.cgi/340