I wake up lying on the dance floor

April 30, 2005

ブンブンサテライツ@SHIBUYA AX

今日は「踊り」を念頭においてみました。

なので、最前ではなく う・し・ろ

とか行く途中思ってたのに、始まる時にふと気付けば5列目くらいにいました。
でも余裕余裕。いつものむしゃーと押されるのに比べれば。
それと、ステージの周りをアルミホイルみたいのが囲んでるナと思ってましたが、いざ始まってみたら照明に照らされて透けていた。あれの効果がイマイチよくわからなかったですけど、なんかあったのかな?ジャケ写が映し出されてるのは途中気付いたけど・・・・

で、始まったわけですが、やっぱりDEADSHOTがかっこよすぎ。マイクをガッとつかんで歌う川島さんのパフォーマンスにもメロメロ。音源化を激しく希望したいですが、ライブだけで聴けるからいいってところもあるのかな?
曲順としてはPUSH EJECTがなかったくらいで初日とほぼ一緒っぽく。
心残りとしてはDIG〜のイントロに気付けなかった自分。。。
FOGBOUND・UNDERDOGあたりはほぼクラブ状態でおどらせてもらいました。とんだ〜ぴょんぴょん。
RIDE ONのフッフーなんかは川島さんが笑ってしまうくらい、客の大合唱・・・・
そして、GHOST AND SHELLの歌詞がspineと一部一緒だっていうのに初めて気付いた。まーサマソニで新曲として聴いた程度ですからね〜

そして終わってからずっと欲しかった白のTシャツを買いますた。
絶対コレかわいいと思うんだ〜 普通に着れる第1位!

今日のテーマはきちんと達成できたし、川島さんも中野さんもなんだかとっても楽しそうで、なによりでした。中野さんにおいてはテンパテンパ(byゴールディ)の猿飛びがでましたね!あんなハイジャンプをライブハウスのステージでかます人、生まれて初めてみました。
あと、川島さんのカーゴパンツのポケットにやけに物がたくさん入りそうでいいなと思いました。
最後に川島さんが真ん中に向かって何か言ってたのが気になります。誰と対話を・・・?
相変わらず、照れ笑いみたいなのにメロメロで、5/19まで頑張っていこうという気持ちがフツフツしました。ありがとう!川島さん!いや、ブンブンサテライツ!

ちなみにM-ONで生中継していたのを録画しておいたので、これでDEADSHOTはいつでも聴ける〜〜〜!ウレシイ〜〜〜!

今までのつっこみ

つっこみを書く
コメント以外の入力は任意ですので、お気軽に。










名前、アドレスを登録しますか?




※英数字のみでのコメントはできません(エラーになります)
※タグ使用可

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL : http://katie.under.jp/blog/mt-tb.cgi/463