I wake up lying on the dance floor

June 15, 2005

ロック魂

今日もヘビメタさんを見ました。
今日はマーティー(メガデスの人)がお休みで、その代わり野村義男=よっちゃんが登場して、メタルっつうかハードロック寄りで番組をやっていた。「スクールオブメタル」なんかはレッドツェッペリンとエアロスミスとマンソンだったわけです。
WHOLE LOTTA LOVEとかやっぱかっこええー。
で、エアロで思い出したのがスティーブン・タイラー様。
実は私、スティーブン様と握手したことが!とあるライブのステージ裏で!
私が関係者として参加していた、とあるサッカーがらみの一大イベントがあったのですが、その時にうちチームのスタッフ女子全員が楽屋口でそわそわしながら待ってたら、スティーブン様が颯爽と…!女子の塊をみつけるとすーっとやってきて、手を差し伸べてくれたのですよ!
ウワオ!ステーキ!(と頭の中に浮かんだDEATH!)
まんべんなく握手して去っていったスティーブン様…役得とはいえ、夢のようでした。
とか思い出しますた。
来週はわたしのカラオケの十八番「限界ラヴァーズ」(毎回大うけです!)で有名なSHO-YAの寺田恵子さんが出るらしいですよ!やべえ、みなくちゃ。

そうそう、富士の最終日ベリースペシャルゲストがPのつくバンドだと聞いたので、あわててチケット押さえました。ブンブンのおふたりも好きなはず。おかげで今月10万くらいのお金がぴょーんと飛んでいきました。あとはライジングのチケットとメタモのチケット・交通を押さえるだけかなっ…バカですね。でも夏が楽しみです!

[ にっき ] posted at 01:56 AM | つっこみの読み書き(0)
今までのつっこみ

つっこみを書く
コメント以外の入力は任意ですので、お気軽に。










名前、アドレスを登録しますか?




※英数字のみでのコメントはできません(エラーになります)
※タグ使用可

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL : http://katie.under.jp/blog/mt-tb.cgi/482