I wake up lying on the dance floor

June 23, 2005

ミュージクバトン

私にもまわってきましたよ!みくし内で。
ということで、みくしとは別の内容で書いてみたいと思います。くわしくはこちら。

[ コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 ]
7.42GB

[ 今聞いている曲 ]
Jazzanova/Another new day
矢部さんがblueのラウンジで廻してて、あまりにも希望にあふれているところが好きでした。

[ 最後に買ったCD ]
Sandii/Sandii's Lemurian Heart
フラ練習用に買いますた。最近全然CD買ってない・・・

[ よく聞く、または特別な思い入れのある5曲 ]
★BOOM BOOM SATELLITES/Dive For You
昨年アッポーシードのCM曲を耳にしたことからわたしのブンブンへ注ぐ異常なまでの愛情が始まったと言っても過言ではあるまい。いや、知ってたんですよ、UMBRAとか。しかしはじまりはDive For You。歌詞もトキメク・・・。

★UA/スカートの砂
23歳頃の異常な進み方をした恋愛が終わって3ヶ月くらい経った頃、ラジオから流れるこの曲になんでか涙が止まらなくなって、ああ、泣くことを我慢してたんだ、と気付いた。とても優しい曲。

★United Future Organization/Cosmic gypsy
最初は特にひっかかってなかったけど、後々、U.F.O.の中で一番好きな曲へと私の中で変貌していった曲。

★Jeff Mills/Dove@3:43
イントロが私が聴いたことのあるどんな曲よりもずっとずっと美しい。

★砂原良徳/LOVEBEAT
ここから私のディイージェイ熱が始まったのです・・・!
それまではライブ一辺倒だった私に、他の世界を教えてくれたのはまぎれもなくまりんでしょう。

[ バトンを渡す5人 ]
特になし。

今までのつっこみ

つっこみを書く
コメント以外の入力は任意ですので、お気軽に。










名前、アドレスを登録しますか?




※英数字のみでのコメントはできません(エラーになります)
※タグ使用可

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL : http://katie.under.jp/blog/mt-tb.cgi/486