I wake up lying on the dance floor

March 07, 2006

送る日

とかいってもまだ会社には来るのですが。Yさんの送別会が開かれました。
新旧チームメンバー集まっての会。
なんだかんだ言って、このチームでよかったなぁ、と思える会でした。
最後だからなのか、普段はプライベートのことを一切口にしないYさんが率先してしゃべってたのが意外。ほーほーと思いながら面白く聞かせていただきました。ムフフ。

金曜にAさんと一緒に仕事中に表参道ヒルズまで行って、そのあと渋谷を3時間近くうろつきながら探したプレゼントも喜んでもらえてなにより。
ちなみにエッティンガーの名刺入れと定期入れ。色は微妙に紺。

あと、4日間ですが、実感わきません。
きっといなくなっても実感わかないんだろうなぁ。

この人との関係で学んだことは。
「異性でも恋愛感情抜きに好きだと思える関係があるのだ」ということ。
え、遅い?
多分人生の中でとっても貴重な関係だったのではないでしょうか。

それとあわせて昨日のとある話(真偽のほどは確かではないけれど)をちょっとずつ反芻しては、切なくなったり悲しくなったり。だけど、最後に思ったのは、私はその人のことを、誰のオトコだからとか考える程度の好きじゃないってこと。
好きすぎて、たとえ報われなくても、その人が気持ちを向けてくれるだけでもいいんだなぁと。そりゃあ、自分のことを一番に思ってくれたらそんなに嬉しいことはないけど。

[ にっき ] posted at 12:31 AM | つっこみの読み書き(0)
今までのつっこみ

つっこみを書く
コメント以外の入力は任意ですので、お気軽に。










名前、アドレスを登録しますか?




※英数字のみでのコメントはできません(エラーになります)
※タグ使用可

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL : http://katie.under.jp/blog/mt-tb.cgi/653