I wake up lying on the dance floor

July 11, 2006

新橋JUMP UP!

今日は、クライアントにはじめましてのご挨拶に新橋へ。
実は社会人になってから(もうかれこれ10年・・・)シゴトで新橋へゆくのは初めてだって気付いた。銀座はあるんだけどな。
クライアントに「ムーミンに似てるんでムーちゃんでお願いします」とかって紹介された。。。チクショー。
で、打ち合わせが17時からで19時には終わって、そのまま直帰する気でいたら、リーダーがものすごい嬉しそうな顔で「このあと1時間くらい大丈夫?」とみんなに聞いてくるので、???と思ってたら、新橋のガード下で一杯ひっかけるか!だって。

この会社に入ってからこうゆうことが大好きなひとがたくさんで、軽くカルチャーショックですが、でも絶対においしいものを知ってるからさすがぁと思う。

で、おやじしかいない飲み屋で串焼きざんまい!
砂肝がすごい苦手なんだけど、ここのは臭みが全然なくっておいしい!!!感動。。。。ぼんじりもあって、至福です。。。2回頼んじゃった。
そこでいろんな話をしたんですが、リーダーは本気で女子アナと4年後に結婚する計画を立てていて笑った。キャハハ!うまくいくようにあたしも祈ってます。あたしも結婚できるように一緒にがんばれ!と激励されました。はぁい頑張りまーす。
しかし、ここのお店のおっさんたちが全員すごい清潔感あふれていて、ジロジロみてしまった。なんていうか、お肌がおっさんとはおもえないほどキレイで、全員ダンディーな顔つきなんだよね。ひとり16歳くらいの少年がいたけど、その子もすごい透けるような肌をしていた。。。ななんか秘密でも??

次はCBのプロフェッサーと「肉がキライな人も思わず肉好きになってしまう」焼肉屋エンダァ旧T3チーム飲みが控えておりますのよ。あれれ、ダイエット計画はいずこへ・・・?とか言わないように、美味DAY以外は控えめに。。。。

帰宅して、会社から持ち帰った「のだめ」の2・3巻を読みふける。あたしもこんなふうに好きな人を追いかけられたらいいのになぁ。。。。雑草みたくくじけず、でも相手の重荷になるでもなくー。。。クボタさんもすきな少女マンガのひとつとして挙げてたなー(もひとつははちクロ)。

今までのつっこみ

つっこみを書く
コメント以外の入力は任意ですので、お気軽に。










名前、アドレスを登録しますか?




※英数字のみでのコメントはできません(エラーになります)
※タグ使用可

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL : http://katie.under.jp/blog/mt-tb.cgi/788