I wake up lying on the dance floor

July 28, 2006

日南


ここのところ立て続けてのおいしいごはん(はぁと)。特に今日はオゴリだったので、いうこと何もなっしんぐ!
ということで、前会社のプロフェッサー殿の企画に乗ってきましたヨン様。
場所は、C社から五反田に移動した私エンダァ元C社のI氏(私と同じ会社)を呼ぶという企画のため五反田です。いやー移ってから1ヶ月経過したけど、五反田ってごはん屋さんイケてます。ただの風俗街じゃないのよ!
で、今日は日南。あの、普通にこの地図では辿りつけません(泣)。今日もプロフェッサーのナビによってなんとか辿りつけたわけで。
つか、店構え相当汚い。普通にふらりと通りかかっても(いや、あの道はまず通りかからないな)入る勇気ありません。でも予約入れないと結構厳しいらしいです。
何屋さんなんだろ。。。とりあえず、お肉肉肉29!なメニューでですね、着いたとたんに「タン刺し」「牛刺し」「生ベーコン」が目の前に。いやーん生ベーコンそそるー。と、はうはう興奮していたらプロフェッサーに「脂が常温で溶け出すまで待て」と注意が。。。えっ。しょうがないので、タン刺し・牛刺しからいただきます。牛刺し、激ウマ!久々に料理で感動・・・。(限定品で1日4皿までのデリヴァリーらしい)
そうこうするうちに内臓系の料理が次々と。私内臓系苦手なんですが、新橋の時と同様、おいちい!普通にいただけますよコレ。
そうこうするうちに生ベーコンのお許しが出たので、いただいてみます。

あぁー・・・・・至福。。。。

もともとベーコン好きなんで贔屓目に見ちゃいがちですが、いやいやーすごい。
続いてナンコツのハンバーグとか(これ今日のMVP)、豚しゃぶ(無菌豚)とか、めくるめく肉肉29!

ただし、一点、壁をでっかいG(2x4センチ程度)が走り抜けていったのを見てしまい。誰にも言えず、そのGの動きをしばし見守っており。。ほんと5分くらい壁に居座ってた。コワかったよー・・。まぁねおいしい店にはいるわよね、うんうん、と思って我慢。。そのうち天井へ向かってコソコソ走っていった。

最後すいかが隣の席に運ばれるのを見て、私とH嬢はこっそり頼んでみたら、これがあまくておいしかったぁ。今年初のスイカ。
ひさびさ贅沢ゴハンでうれひかったです。はい。

今までのつっこみ

つっこみを書く
コメント以外の入力は任意ですので、お気軽に。










名前、アドレスを登録しますか?




※英数字のみでのコメントはできません(エラーになります)
※タグ使用可

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL : http://katie.under.jp/blog/mt-tb.cgi/809