I wake up lying on the dance floor

September 28, 2006

屋形船 in the house。


はい、本日は我が事業部の歓送迎会をかねた事業部飲みでした。
数日前に「奮発して屋形船」ってメールは来てたけど、船酔いが・・・とか思ってちょっとブルー。

でも五反田からタクシーとばして品川について本日お世話になる船清についたらちょっと気分あがった。おおおう、いいかも。
で、出てきたお料理も美味しかったのだ。船盛りやらなにやらに、主に天ぷら。なぜに屋形船は天ぷらなのでしょうか。。でもあなごとかぼちゃは超絶品だった。そしてデザートが夕張メロン。あぁんメロン最高!!

品川→お台場→品川だったのですが、お台場で停泊している時は船の上に登って良い!とのことで、登って写真とりまくった。われながら携帯なのにいい写真がとれたと思うので、flickerにあげてみた。上の画像クリックであなたもいますぐフリッカー。

窓を開けたら潮風が心地よく〜。
海ってやっぱり癒されるね、と思った次第です。
ちなみに、普通に来ても10000円でお料理込みでいけるそうです。へえー。

今までのつっこみ

つっこみを書く
コメント以外の入力は任意ですので、お気軽に。










名前、アドレスを登録しますか?




※英数字のみでのコメントはできません(エラーになります)
※タグ使用可

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL : http://katie.under.jp/blog/mt-tb.cgi/902