I wake up lying on the dance floor

November 16, 2006

今日買ったCD

Imprint****/polyABC
worth one's saltで聴いた時から、いちばんすっと胸に飛び込んできて、trademarkのツアーで好きな曲がどんどん増えていったバンドのニウアルバムです。
ボーカルのノリコさんの声がすごく良いのです。
あ、わたしの音楽の趣味から「でも激しい音なんでしょ?」とか思った人は間違いです。ハイ。
北欧の金髪の少女を連想させるような可愛い音なのです。
レコ発も予定されていて、1/21の横浜FADはシークレットゲスト有りだそうです。誰だろう?アノ人かしら?いろいろ妄想しつつ、とりあえずチケット予約済み。

ODORAMA DREAMS/PLAYA
Magneticのサイトで流れていた音が気になって、あとは個人的に好きなデバージのI LIKE ITのカヴァー(椎名純平ver)が入っていることもあり、ずっと欲しかったCD。
Magneticのサイトで流れている曲は今は変わってしまったけど、「lulu view」という曲で、これまた女子のウィスパーボーカルにやられマス。さらにI LIKE ITも予想を上回る素敵さ。デバージより好きかもしれない。
G.RINA(サーカスの娘に入っているYour And My New Watchがすごいツボ)も参加しているし、ソイルの面々も参加しているらしいー何気にすごいメンツのアルバムですのう。しかし何をおいても「lulu view」にウットリ。
今までのつっこみ

こんにちはー。
あたしもplaya好きです!
ライブめっちゃかっこよくて即ホレでした。
昔タブさん(SOIL)も在籍(っていうのかな?)してたようですね。
あたしがみたときはいなかったですが。。。

Posted by: tommie at November 16, 2006 10:34 AM

>tommieさん
お!playa好きだー!
そうそう、昔はタブゾンビさまもお手伝いしてたらしいーですよ。
ライブかっこいいのですね〜気になる〜
ニューアルバムもそろそろみたいで期待ですね。

Posted by: katie at November 16, 2006 11:37 PM

つっこみを書く
コメント以外の入力は任意ですので、お気軽に。










名前、アドレスを登録しますか?




※英数字のみでのコメントはできません(エラーになります)
※タグ使用可

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL : http://katie.under.jp/blog/mt-tb.cgi/967