I wake up lying on the dance floor

November 23, 2006

がっかりしやがれ。

とは今日のような休日を言います。起きたら17時だった。。寝すぎてアタマいたーい。

昨日は。

その1:velfarreでRKD
ファッションショウのアフターだったので、なんかRKDっぽくなかったナー
RKDの考える六本木velfarre・・・・なのかな。
以前、いいなと思ったwombでのショウが恋しくてなりません。
ので、恵比寿で行われると言われていたアフターパーティーもパス
(パスとか言うとかっこいいねー)
しかし会場のセッティングは面白いものがありました。VIPから見せてもらったけど、ファッションショウならではのランウェイの造りとか。ま、ランウェイの知識なんてファッション通信でみたくらいしかないんだけど、それにしても斬新でした。どこから見てもモデルがきちんと見えるようになっていて、へぇーって思いました。

その2:rockers@daisy bar
OASISナイトでした。
が、貴重なライブを上記のvelfarreに寄ったため逃し。

貴重なライブアクト--------------------
Special Live/ ORASIS
Vo.Minoru Gallagher
Vo&G.Hitoshi Gallagher(新井仁/nothern bright,ron ron clou)
G.Nakaza Gallagher(中澤寛規/GOING UNDER GROUND)
B.Ori Gallagher(小里誠/THE COLLECTORS)
Dr.Key Gallagher(田村圭/airplants)
-----------------------------------
※ミノルギャラガーはoasisよりもスミスのほうがうまいらしい。

まぁすっかり2時を過ぎた頃に到着したのですーが
W氏と、ホームパーティー以来の再開!!なのに、バカな話につきあってもらう。
ほんとどうでもいい話ばかりですいません。
でも王子N氏のDJへの腰の引け具合が話題の中心でした。
素生くんのDJはさすがした!選曲もナイスセンス。

そうこうするうちにゴーイング様ご一行様はお帰りになったので、また血管に惚れたN嬢が血管ナンパを始めたので、隣で聞いてると、どうやらこのヒトだったらしい。
この方、ミノルさんに激似!楽屋に入ってきた瞬間ミノルさん、今日ジャージ着てたっけなー・・・とかさっきまで泥酔してたのにシャキッとしてるなーと思ったくらい。
どうやら昨日は兄と弟ということで話が進んでいました。
血管もいい塩梅でした。(ってあたし別に血管フェチじゃありませんけど)
今プロフィールみてたら、同じ大学だ。いやー4つ年上だけど、浪人したって書いてあるから同時期に池袋に通っていたハズ。なんか妙な感覚・・・・

その後、なんだかんだで楽屋にいたら、某レーベルの人と名刺交換(ぇ)
一番スキだった彼女と名前が漢字まで同じだそうで


なんかわかんないけど思い出させてすいません。


daisy barのセブンアップはおいしかったな〜

あ、今気付いたけど、なんか昨日やたらめったらユニオンジャックな服をきた人がおおいなーと思ったけど、oasisナイトだったからかー(遅)

クラブのはしごなんて、まぁオシャレ☆
ということで連れてってくれたN嬢サンクス。
(移動中眠っちゃったけどウフ)

今までのつっこみ

ヴェルファーレ行く予定でした!
結局胃腸炎入院のためいけませんでしたが…

新井さんは片平さんと激似ですよね!
Gettingで何度も間違えたことあります。笑

Posted by: tommie at November 28, 2006 09:28 AM

>tommieさん
ヴェルファーレはACIDMANもすっかり終わった頃に
行ってしまったので、よかったのかどうだったのか
いまいち判断できず。。

というか胃腸炎で入院て!
だいじょぶですか???

おお、新井さん≒片平さんを分かってくれる人がここに!
そうそう、激似でありました。
新井さんに「片平です」って言われたら信じるかもしれない・・・・いやぁそりゃないか。

Posted by: katie at November 30, 2006 12:48 AM

つっこみを書く
コメント以外の入力は任意ですので、お気軽に。










名前、アドレスを登録しますか?




※英数字のみでのコメントはできません(エラーになります)
※タグ使用可

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL : http://katie.under.jp/blog/mt-tb.cgi/972