I wake up lying on the dance floor

April 19, 2008

チロリアン蒲田

チロリアンテープを探しに蒲田まで行ってきましたー
蒲田にグランデュオ蒲田ができて、AfternoonTeaプロデュースのCocoonistの一号店が出店しているというのでそれも見にゆきたくて。しかしなぜ蒲田…

ユザワヤに行くのなんてすごい久しぶり。ですが、チロリアンテープの棚を見つけると血沸き肉躍るの感。すごいたくさんあるんですなーあたりまえだけど。。
トートの取っ手につけるような、スタンダードなパターンはなくてあきらめたけど、どうしてもほしくて買ったのがこれら。
いつか、自分でポーチ作ってつけるんだ!と思いつつ。

そして急いでグランデュオへ。混んでる〜プチ鯛焼きには列ができてましたよ。すごいなー
お目当てのコクーニストに到着。
MORも扱ってるのが一番気になっていたけれど、やはり店頭に。
よんせんえんの石鹸とか、どういうシーンで買うのだろうか。。でもすごいいい匂い!
このお店はどのコーナーに行ってもいい匂いがしてすごく幸せでした。色はピンク・ラヴェンダー・白・ミントグリーンが基本のよう。ふむふむ。
結局購入したのは、ラヴェンダーのティッシュケース(黒ねこ刺繍つき)とフューシャピンクのスリッパ。
3000えん超えたので、オープニング記念のベアブリックもらいました。ハーフサイズなんすね。。

帰宅して、あまり期待してなかったスリッパ履いたら、ふわふわの履き心地にウットリ。
今までのスリッパはなんだったんですか!もう一足ほしい…

[ にっき ] posted at 09:37 PM | つっこみの読み書き(0)
今までのつっこみ

つっこみを書く
コメント以外の入力は任意ですので、お気軽に。










名前、アドレスを登録しますか?




※英数字のみでのコメントはできません(エラーになります)
※タグ使用可

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL :