I wake up lying on the dance floor

October 26, 2009

昨日は。

えー。写真は全く関係ありません。megかわいー。(ま、最後にオチがあるのだが)

はるばる(ここ強調する)八王子まで行ってきました。
7月ぶりのぷーりーちゃんと、ふりーきーをお目当てに、、、
19時くらいに到着したのですが、ぴったりぷーりーちゃんに間に合いました。
いやー。やっぱりぷーりーちゃんはいつも目と耳の保養になりますの。
さすが理想の(以下略)
最後はBeat The Airをやってくれたのが個人的にツボ。つか、一番好きな曲なのですよね。
今回からドラム(やな?氏?)が変わったそうで。ギター(サポート)は相変わらずケンツであった。
すごい丁寧なドラムなんだけど、最初はちょいテンポゆっくりめ?と思っていたけど、最後は勢いが出てきて、お客さんがみんな集中してた気がしますわ。

次、ふりーきー。個人的には自分が見た中で一番ぱしっと決まってたと思うし、すごい面白いライブだったと思うんだけど、Nちゃん曰く「今日はそうでもない。」とのことで、ま、この辺は人それぞれですに。
ふりーきー始まる前に、明らかに最前ですたんばってるお客さんがいて、なんか嬉しかったです。なんか、売れちゃいそう!?11/4のアルバム発売楽しみ♪
11/25@シェルタ、12/13@高円寺HIGHと続くので、生温かく見守りたいと思います。

終わって、私は終電が23時くらいだったんだけど、「親友」のN嬢(Nちゃんとはまた別。ややこしい・・・)がなんと車で送ってくれるというので、抱きついて、ご飯を食べていたのですが、飲みに呼ばれ。私たちはなぜか「○○(←しゃべる人の名前入れてください)のすべらない話」大会で大盛り上がり。いや、これね、ネットに死んでも載せられない。
over30のすべらない話は強烈でした。今後もネタを作るべく頑張りたい所存です(違う)。

さすがに2時をまわったあたりで、明日仕事の人もいるし、さすがにおいとまじゃん?という空気を漂わせたが、車同上のお方約1名が大人気モノでして、帰してもらえない状態に。
もう、その人だけ置いて帰りた(略)
その間のやりとりは、客観的にみているものからすると、完全に男子高校生のアレでした。
仲いいねーたのしそうねー。でも帰りた(略)
なんとか出航し、なつメロ+ガンズで盛り上がって帰る。なにげにおにゃんことパフームが一番盛り上がったのよね。あと、お金のあるバンドはエコーをかけるという結論に。(うっそ・・・)
なんとか4時過ぎに無事帰宅。いや、休みでよかったよね。ほんと。

追記:帰りがけに「ちゃんとムーミン谷に帰るんだよ」とうるっとした目でK氏に言われた。うん、ムーミンそろそろ冬眠始まるからね・・・・。あとは、A氏にじゃねーって手を振ったら(隣のN嬢と比べて)「顔の大きさが違うんだよ」と言われた・・・・・。えっとそんな顔でかいって言われたことないんですけど。くやしい。meg目指して頑張るんだから(ここで冒頭の写真に戻る)。やっぱ意地悪ーーーーー。

今までのつっこみ

わははっ!読んでて笑ったわwww
いやー、ほんとあそこらへんは仲がよいよねー。
見ていて微笑ましいわ。
つか、帰りがけにそんなこと言われてたんだwww

Posted by: みー at October 26, 2009 04:25 PM

>みーたん
フレッシュなうちに!笑うがいい!
なんだかんだ言いながら、仲良しなんだよね :)
オトコ同士のそおいう関係ってうらやましいと思うわー

しかし、某チームは私のことを永遠にムーミンだと思ってるんだよね。。。そろそろ冬眠すっか。

Posted by: 毛いこふ at October 26, 2009 05:29 PM

つっこみを書く
コメント以外の入力は任意ですので、お気軽に。










名前、アドレスを登録しますか?




※英数字のみでのコメントはできません(エラーになります)
※タグ使用可

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL :