I wake up lying on the dance floor

November 29, 2009

おーと!おーと!おーと!

そして引き続き、週の真ん中水曜日、下北沢はシェルターまでオートのレコ発へ行ってまいりました。
平日だし、ねー。なんつってN嬢ともそもそしてたら、ドア開けた瞬間混んでる!嘘!(失礼)
個人的には好きな組み合わせの対バンだったので、嘘ってこたぁないですけどね。。
入って最初はふりーきー。アルバム出てから初のライブなんでね!どうなんだろうね!と思ってました。
それなりの盛り上がりだったなーと。なんというかメンバーのほうが楽しそうだった気がしました。
客席に赤子がいらっしゃったので、MCでその辺いじるとか。セットリストにない曲やっちゃうとか。

続いてぷーりーちゃん。やっぱ好きです(外見と声限定)。とかってうっとりします。はい。
BEAT THE AIRはここ最近の締めの1曲になってますが、やってくれるとすごい嬉しい。楽しい。
ぷーりーちゃん(というかびるジェラ?)は年末年始と続くので、楽しみにしてますー。

ここで、外に出て友達とご歓談。同じ会社の子もある偶然で来てまして、なんかこゆとこで会うと新鮮〜みたいな感じでした。意外に土日のライブとかより、人がわさわさしてたような。
あ、しのっぴ先生とナオウ氏も来てましたね〜そういや。なんならOZK氏も来てました。

あぁ、1/9(?)に八王子で新年会ライブを例のスタジオでやるみたい。2年前に行ってあすぴのうまさに感嘆したあれ、来年も行きたいわ〜。土曜日ならなお嬉しい。
そして忘年会のチケットも取れたので、今年も無事終われると安堵してます。「Drive away and it's same」というタイトルなんですね、今年は。毎年いろいろ考えるなぁ〜。

今までのつっこみ

つっこみを書く
コメント以外の入力は任意ですので、お気軽に。










名前、アドレスを登録しますか?




※英数字のみでのコメントはできません(エラーになります)
※タグ使用可

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL :