I wake up lying on the dance floor

February 16, 2019

20190209:Wordless@contact

ひさびさのクラブ(年末行ったけど)。
boiler roomの動画みて一目惚れしたkyokaさんが出るというので!

ほらかっこいい。

私のクラブ通いはずいぶんと昔の話になってしまったので、contactは初。入り口が駐車場の奥にあるなんて言われなきゃわかんない・・・。
0時過ぎくらいに到着したので、jan jelinek途中から見た。激渋といえば激渋、人の声の切り刻みサンプリングだった記憶。次、Nobuki Nishiyama見てたんだけど、すごいノイジー。かっこいい。だけど照明全然つけない演出で途中ちょっと不安になる感じ。(音も不安な感じ)
次、YPY。トライバルなビートで踊りやすい。ここで結構踊った。(SCチェックしてみたけど、当たり前だけどいろんな音をやる人だった)
からの!kyokaさん!!!
DJ×LIVEのハイブリッドスタイルだったように思うけど、すっごいよかったー!



細かいことはさておきすっごい踊れた!大雪予報でめちゃ寒かった日だったけど、汗をかきながら踊ってた。楽しかったな〜・・・kyokaさん自身も、上げてギャラリーが反応するとウフフってうれしそうに笑っててすっごいかわいかったし。私が男なら惚れてるやつ。(まあ女でも惚れるかわいさ・・・)
終わって3:50、すぐ帰宅しましたけど(体力の限界)、またkyokaさん見たい、見たすぎる・・・
次日本に来た時はまた行こうと心に誓いました。

今までのつっこみ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL :