I wake up lying on the dance floor

June 02, 2019

20190519:TOKYOTO LIGHTS@晴れたら空に豆まいて

IMG_7685.JPG
京都の1週間後が代官山。家からの距離感に差がありすぎると思いながらも、当然行ってきた。
なぜか代官山はチケット争奪戦がすごかった。わりとジャストにアクセスしたんだけど、番号が一気に2桁でしたw 着席のsolo setを好む人が多いのかな〜?
でも3列目くらいに収まれた。
京都の学びを活かして、マイクの延長線上に座れた、ラッキー。
セトリは微動って感じでした、MCはもはやフリートーク状態で、個人的にはいろんなLEO氏が見れてとてもよかった!
吉祥寺のフェスとかでこのライブの告知をする時に、「晴れたら・・豆に?」(空に投げるポーズ)っていうのがかわいすぎて死ぬかと思った、そのライブですw

・スタイルは京都の時と同じ。かっこいい。好き。
・ピアノに移る時、無言で立ち上がり、ピアノを指さして移動したのもだいたいかわいい
・晴れ豆のピアノはグランドピアノで、こんなの弾くLEO今井を見れるとは思わなくてちょっと震えた(でもやっぱり若干モタったりしてた、そりゃピアニストじゃないですものね)
・need to leaveがセトリに入って歓喜
・VLPエリアで(だっけ?)「VLPというアルバムのヴァイナルも売ってます・・・持っていない人は・・・ぜひ・・・持つように」に笑ったw
・本編最後が「Tシャツ売ってます」でステージを去る⇒2分くらいで戻ってきて「まだやります」
・そしてまたtundraに心を全部持っていかれる(歌詞を理解してからのi'ts no goodはかなりヤバいので、機会があれば皆様ぜひに)
・アンコール最後、引き戸を開けて一旦はけて、くるっとこっちを向いて手を振ったLEO氏に私は死んだ・・・(言葉にならない)
という代官山でした。
もう月1でsolo setやってくれないかな〜好きがすぎる。

Tokyo Lights 2
tabula rasa

wino
car alarm
fresh horses

lemon moon

synchronize〜out of space(the prodigy cover)
河童の歌
cctv


airport
wild strawberries
need to leave

real

>>encore
made from nothing
tundra ghost funk〜its no good(depeche mode cover)
tokyo lights

[ LEO今井 ] posted at 11:17 PM | つっこみの読み書き(0)
今までのつっこみ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL :