I wake up lying on the dance floor

June 27, 2019

20190621:”TOYMAX'06”〜『HeadPop』Release Party!!!!@渋谷CYCLONE

D9l_fsxUEAEgiJY.jpg
5月末にはFINAL SPANK HAPPYに行ってかなり興奮していたのですが、取り急ぎ、こちらのライブの気持ちの盛り上がりが止まらないので先に書こう。
というわけで行ってきたんです、Toybeatsのリリパに。
Toybeatsはもちろんのこと、ゲストがまさかのKYONO、SHADOWS。これは、私得でしかない、行くしかないのではないかと。
直前、1バンド目がKYONO BANDと知り、間に合うかな〜と思いながら急いで向かったら、フロアに入った瞬間、登場SEがかかって間に合ったー!
KYONO BANDのリリパの時は勢いにまかせて2列目とかに流れて死にそうになったので(Tシャツも毛玉だらけだよ!)、今回は後ろでちゃんと見ようと思って後ろで見ました。

で、薄々気づいてはいたんですけどね、前回も。
この時確信しましたよね。

「わたし、ミヤさん(from MUCC)がめちゃくちゃタイプなのでは」

出た。
出たよ。

前回も、流された先が下手で、なんとはなしに見てたら、最後にかっこよくないこの人ってなったわけですが・・・

単純なのですが、その日からミヤさん情報を追っていますw(でも未だに名前が読めない)
(今ぐぐって確認した:矢口雅哲(やぐちまさあき)覚えよう)

というわけで、もう途中からミヤさんガン見。なんでしょうね、こうやって人ってどんどん好きになっちゃうんだろうな〜って思いながら、とにかくギター弾く時の動きが!好きすぎる!!!MUCCではどのような動きで弾いていらっしゃるのか存じませんが、この!ミクスチャーバンドでの動きは完璧じゃなかろうか。
あの、昔FACT見た時も同じこと思ってたんですけど、この動きするロンTハーパンの人はだいたい好きになっちゃうんですよね。(この日のミヤさんはロンTハーパンで、なんならキャップの後ろにひらひらするリボン的なサムシングを結んでいて、個人的には目が離せなさすぎました)

曲もYOAKEから結構やってくれて、特にinfluenceであんなに一気にみんな弾けるなんて思わなくてびっくり。BREEDも聴けたし、うんうんよかった。
(しかし後からEQUAL SOCIETYのギターの手元を見たかった・・・と思いが募っています)

KYONO BAND終わって、ドリンクに並んでいたら、声をかけてくる人がいて、見ると10年ぶりに会った友達ーーー(っていうか職場が一緒だった子ーーー)!全然こんなん趣味って知らなかったし、よく私だってわかったな〜〜(私は完全に気づかなかった)
というわけでSHADOWSの間はロビーでずっとしゃべってしまった・・・
その間、ミヤさんが目の前通ったりしたんだけど、声なんてかけられなかったですね(そういう感覚が鈍っている)
でも、でも、でも、マジかっこいい・・・とじっと見つめていたら若干目が合った(そりゃそうでしょうね)♡
後々見つけたKYONO&ミヤさんゲストのBooBarが最高だったので貼っておこう

トリのToybeatsは最前で見た。なぜなら最前空いていたので。
もうね、ポップでカラフルなミクスチャーだな、Toybeatsは!
客いじりも上手だし、楽しそう。
しかし、最前で見てて思ったことは、普段LEO氏のライブで最前にいても、目が合うことが多いけど、普通は合わないもんだなってことでした。身長の問題?

ライブっていうか、完全に自分の興奮状態の記録だな、これは。
いつか、Korn杉並かMAD CAPSULE MARKETS杉並を見に行きたい・・・!

[ MUCC ] posted at 07:08 PM | つっこみの読み書き(0)
今までのつっこみ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL :