I wake up lying on the dance floor

September 09, 2019

20190831:大都会ツアー@名古屋JAMMIN’

行くぜー全通だぜーの大都会ツアーです。
2箇所目は名古屋。この日はVS 呂布カルマ。呂布カルマ、個人的に好きなので楽しみにしてた!

先攻で呂布カルマ登場。
例の木とともに。例の木とやるライブは初めて見たw
だいたいかっこいい。今回は客席側に余裕あったので踊りながら見てた。
ところで、目の前の人がめちゃめちゃなリズムで踊ってて、へんな叫びとかも飛び出すタイプで、個人的には気を取られるよなぁと思ったんだけど、ステージの人はこういうの気にならないんでしょうか。いや自由に見る派だけど、リズムとかテンポは合わせて欲しいなぁって・・・思う・・・

気を取り直して。
この日もMCがだいたい下ネタ、ガチの。うんうん、そうだねぇ〜って聞いてたけど、例の動画についての話に笑ってしまったw 私も朝起きて一発目であの動画見て、「???????」ってなってたほうだけど、まわりまわってレゲエ界隈から迫害されて、曲の配信が停止になったっていうのが、一番笑えたw ぽい、ぽいです!悪ふざけ最高。

で、LEO IMAI BANDと一緒にやったヤングたかじんが、思いもがけず、ミクスチャーだなって思って興奮してしまったので、これからトラックメイカーとだけじゃなくて、バンドともぜひやってもらいたい・・・(ハード目なバンドと)

LEO IMAI BANDは大阪とちょこっとだけセトリ変えてきた感じ。
でも大きくは変わらず。ポテトサラダはまだ登場してない。してないぞ。(聞きたい人)

この日は、ライブもあったけれど、自分の中では朝イチのALLROUND集合(矢口×ALLROUNDコラボ)が一番の山だった。
まさかこの日に発売になるなんて思わなかったし、自分がちょうど名古屋にいるとも思ってなくて、ラッキーとしか言いようがなくて、大阪を早めに出て朝イチ名古屋。
結果、全然購入できて、黒⇒白と2巡して揃えてしまった。
さらに通常営業になってからお店に行って、WAITING ROOMの白も購入してしまいました・・・(1日でTシャツ3枚)
「チョロい」「軽率」という界隈の言葉がぴったり当てはまる日なのであった・・・

[ LEO今井 ] posted at 07:45 PM | つっこみの読み書き(0)
今までのつっこみ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL :