I wake up lying on the dance floor

October 10, 2019

20190925:FINAL SPANK HAPPY「mint exorcist」release party@代官山UNIT

アルバム「FINAL SPANK HAPPY/MINT EXORCIST」のリリパ。っていうかこの日のライブ前に会場で発売されたw
なので、このアルバムだけに収録された曲はみんなわからない状態でスタート。の割にはすごく盛り上がってた(当然)
個人的にはNICE CUTがすごくよかったんです(1曲目)。最初は傘を持って出てきて、おっ、ミュージカル風なわけ?と思ったら、NICE CUTが始まり、ふたりの踊りがアクロバットすぎて、展開にややついていけてなかったw あとはわりとアルバムの曲順にやってた記憶(遠すぎて曖昧)。
しかしフロイドと夜桜は本当に好き。もう絶対音源にしないっぽいけど、やっぱりこのFINAL SPANK HAPPYバージョンで聴きたい希望・・・(youtubeなどにあがっているのはほとんどボス歌唱のため、もっと女の子ボイス多めかつギターの音ありがものすごく好み)
そう思って動画をきっちり撮ろうと(撮影自由)思ってたのに、ボタン押せてなくて泣いた。
(最後も最後、クリスマスクリスマスお釈迦さま〜のあたりからしか撮れてない><)

年末のWWWXも行くのですけど、ここもキャパ少ないじゃないスか・・・(ちゃんと調べたらunitより少なかった)踊らせて〜〜〜〜〜!(FINAL SPANK HAPPYでは遠征する気持ちがない人より)

今までのつっこみ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL :