I wake up lying on the dance floor

October 10, 2019

20191001:LEO今井「大都会ツアー」 @福岡BEAT STATION

ここはすでに夏休みが終わっていてお休みもらって行ってきた。会社のみんなありがとう感。
とはいえ、帰り台風がヤバいのでは?状態で向かったので、欠航に備えて帰りの新幹線も仮で抑えていった。。。(なんかここからだいたい台風に呪われるLEO今井ライブ、10/12の札幌は行きが欠航してしまい、なんと全通できなかったw 整理番号このツアーで一番よかったのに〜)

この日の整理番号90番台で、さすがZAZENとか思ってたんですけど、いざ入場してみるとどセン2列目とかにいたから整理番号ってなんなんでしょうね?(別に人が少なかったわけじゃない)

で、最初はZAZENからだったけど、honnojiスタートで、ぐっと引き込まれた。(それ以外の表現が見つからない)なんだろうなー最初から自分で入っていきたくなっちゃう感じ。
正直あんまりZAZENの曲知らないんですけど、ポテトサラダは(こっちで)先にやってた。
最初から最後までじっと見つめ続けて終了。

からのLEO IMAI。実はあんまり記憶がない(え?)のですが、東京までと若干セトリ変えてきたな〜っていうのは覚えている(おぼろげ)
LEO IMAIのポテトサラダは本編でやったのかアンコールでやったのかもおぼろげですが、向井さん登場してやった。で、上手にLEO氏、下手にTHIS IS向井秀徳の並びで、LEO氏はめっちゃ動くのに、向井さんは動かない。完全に静と動のポテトサラダw(これtwitterでつぶやいたらまるで自分のもののようにそのままパクられててウケた。勝手に人の表現パクる人ってなんなんw)
ボウルにいっぱいのポテトサラダを2杯いただきましたね。
楽しかったです。翌日は欠航することなく無事飛んだし、空港でLEO氏(には会わなかったけど)ご一行とすれ違い、ドキドキした。

[ LEO今井 ] posted at 05:59 PM | つっこみの読み書き(0)
今までのつっこみ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL :