I wake up lying on the dance floor

October 10, 2019

20191009:祝ライトハウス30周年&山田将司40歳 全員集合!いやどーも!@mito LIGHT HOUSE

8/24に水戸までチケット買いに行ったんですよね。
ついに当日。
178Rは楽しいという印象が阿佐ヶ谷でついてしまいましたけど、その印象からずれることなく。
しかし水戸ライトハウスはお初。この年齢になっても初体験というのはあるものですね。
思ったよりキャパ全然少ない。えっ奥行きこれで合ってます?的な感じでした。
始まる前、ちょうど目の前に背の高めの女子が多くて、あ〜ミヤさん見えないなぁと思って右へ左へしてたら、後ろにいたお姉さんが「ミヤさんみたいの?じゃああたしと変わって?カジさん見たいから!」って譲ってくれた。。。そこからミヤさんの目の前で見れたーー!ありがとうございますありがとうございます><

各メンバーのバンドの曲をやってくれて・・・事前に募集していたカバー曲は椎名林檎のギブスだった。これよかったなぁ・・・(っていうか思い起こすと、この夏から、肝心なシーンで椎名林檎がかかること多い気がする)
で、MUCC曲は自己嫌悪、流星、最終列車、大嫌いで、流星のイントロが流れた瞬間ちょっと変な声出そうになった(好き)
大嫌いが始まった瞬間、不穏な雰囲気が流れてサビ?始まった瞬間みんなぐちゃぐちゃになったw わたしはその場で頭振ってぐちゃぐちゃになりたかったんだけど、まあ巻き込まれちゃう、あはは。
あとはバタフライスクールエフェクトとか泣いている人とかは印象的だったなぁ、満月の夕よかったなぁ・・・と思ってたら、ライブ後に12/18のBRAHMAN × MUCCの告知があって、ひょえーーーーーーとなった。行きたい・・・!(行くつもり)

[ MUCC ] posted at 06:05 PM | つっこみの読み書き(0)
今までのつっこみ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL :