I wake up lying on the dance floor

November 04, 2019

20191029:MUNETAKA Special Halloween Night@新木場Studio Coast

「★MUCCは仮装して参加します」ってSNSで流れてきたので、期待高まったw(ほんとにこういうセンス大好き)当然ながら私は仮装しませんけど。。。
当日はそんなに混んでるわけじゃなかったけど、上手は混んでたので、まあいっかと下手で見てた。対角線上でミヤさん見ようという狙いです。
首振りDollsは思ったよりロックだった!(てっきりめちゃビジュアル系だと思ってたけど)ベースの人かっこよかったなぁ・・・音もアクションも好き。ギターの人も歯ギターしてた(はず)し、なによりボーカルがドラムっていうのがすごい。全然息切れてなかったし。
ミオヤマザキは、ファンの人がめっちゃ気になった。すっごいかわいい子が最前に並んでて、みんなめちゃくちゃ振りが揃ってるのしかもビジュアル系の振り・・・これは一体どういうこと????ボーカル女の子っぽいんだけど・・・って自分の脳みそのキャパシティをいろいろ超えてきたので、理解が全く追いつかなかったけど、ファンの人の振り見るのが楽しくてじっと見ちゃった。
からのMUCC。期待を完全に超えてきた。トオルさんが出てきた瞬間、えっとピエロ・・?となり、ミヤさんが出てきた瞬間、あーーーーーーーJOKERだっ!!!となった。結果全員JOKERwwwwww 全員JOKERてwwww ですが、セトリ最高で、、、あんなに九州で聴きたい聴きたいってなってたENDER ENDERが!!!来た!!!! で、当日は知らなかったのでなんなんですが、JOKERでJOKERやったという、最高の仕込み・・・w のちのちJOKERを追いかけで聴いてみたら曲も好きだけど、歌詞が好き(え?)で、JOKERでしかやらない?らしいのですが、目の前でミヤさんとたつろさんが背中合わせになってるのを見せられて、またひとつ深い沼に落ちていく気しかしなかったですね。
あとはアメリアで「ハーッハッハ」のところミヤさんを見たらめっちゃコーラス入ってた気がして、あっこれはミヤさんの声?ってなってた。
アンコールで蘭鋳だったのですが、まあここでもYUKKEとミヤさんに挟まれる首振りDollsのボーカルのなおさんという構図が目の前で、これまたひとつ深い沼に落とされた感じしかしなかったですね。
なんだか気分的にミヤさんが下手によくいる印象で、すごい楽しかった〜〜〜〜

[ MUCC ] posted at 09:43 PM | つっこみの読み書き(0)
今までのつっこみ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL :