I wake up lying on the dance floor

October 31, 2019

20191031:KEYTALK×Xの方程式 この空に響け2マン・ラプソディー〜実に面白いネ@CLUB CITTA

先行や一般などでは惨敗し、SNSでチケット譲ってもらえて行けました。
やーほんと譲ってもらえてよかったー!
整理番号が500番台だったので、いくらチッタとはいえ後ろで見るんだろうなぁ・・と思っていましたが、なんだかんだで気が付けば5列目くらいにいた。(でも経験上、この位置が一番つらいのもわかっているけれど)
もちろんですが、MUCC先攻で、始まった瞬間いつも通りの圧縮がかかって、3列目くらいまでぎゅーっと行けた。(ちなみにこの日は上手)
セトリを見直してみると自己嫌悪やったのかー記憶にないなぁ(えっ)でもニルヴァーナとかハイデは覚えてるし、なんていうか結構なぎゅうぎゅうっぷりで蘭鋳また半座りでやりすごしてしまった記憶もあります。
でもこの日はなんといってもミヤさんが上手に結構滞在していて、なんならステージ前のめって演奏することが多くて、ぐわあちっか・・・近い・・・!というシーンが多かったことが一番印象に残ってる・・・(だからお前は)
KEYTALKが始まってからは後ろへ移動してぬるく見てたんですけど、途中でたつろさんがいきなり登場してベースの人とツーショで自撮りして帰って行った瞬間芸にうけたw
KEYTALKといえば居酒屋もりちゃん時代の印象が強いので、ほんとKOGAさんの力もすごいし、こんなに大きくなるってほんと実力派だな!って思いました。
最終的には、なんだか胸いっぱいになった記憶がすごく残っているのであった。

[ MUCC ] posted at 09:45 PM | つっこみの読み書き(0)
今までのつっこみ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL :