I wake up lying on the dance floor

October 20, 2019

20191019:TokyoDecadance DX Halloween 2019@CAFE Legato

ハロウィンパーティーには興味もなかったし縁もなかったんですけど、矢口さん登場と聞いては行かないわけにはいかず。みんな仮装すごかったなぁ。
で、矢口さんは0時半くらいに姿を確認した気がします。2時からだったかな?で、MIYAX登場。なんだけど、最初トラブってて音が出ない。なんだかんだで5分くらい音が出なくて、なんとか始まった。B2Bっぽかったけど、どうだったんだろうな〜。でミヤさんの仮装はピカチュウの被り物だったw お客さんの本気に比べると非常にライト。個人的にはそのくらいでよかったです。テクノ縛り(と言っていた気がする)の選曲のほうが気になってたんだけど、そのトラブルがあって、ぼんやり始まった感じだったものの、後半は攻めな感じの曲だったなぁ・・・でもあっという間に持ち時間終わっちゃって、これからなのでは?というタイミングで終わっちゃった感じ。
若干、不完全燃焼気味・・・。

[ MUCC ] posted at 09:50 PM | つっこみの読み書き(0)
今までのつっこみ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL :